かえってきた裏ざくろ、かえってきたヤダ伝説

地球の皆さんめんそーれ
夏彦です

帰ってきた裏ざくろの撮影も最終日をむかえ
新学期生徒のヤダの撮影が終わりました

学生の強い味方

ナツゴロウ先生のヤダ学習帳

の撮影もありましたが
意外とスムーズに終わりました。


撮影前のヤダです

夏彦の地球侵略日記


とりあえずメイクを終えたヤダです

夏彦の地球侵略日記

撮影後
メイクを途中まで落とすと

「ワックスってすごい」と言いながら
ヤダはまた遊び始めました....

夏彦の地球侵略日記


早く洗ってきなさい
と言ってもいつまでも動かないヤダでした...


夏彦の地球侵略日記

夏彦の地球侵略日記


チェケラッチョ!