何故、男は巨乳が好きなのか?何故あなたの恋人は巨乳が好きなのか?夏彦科学で教えます

地球の皆さんコンバンハ
夏彦です

人は何故巨乳が好きか?
何故

はるか500万年前に、リストラされた神を集め
人間の工場が作られました

当初、人間の在庫に溢れていた工場で
ベルトコンベアーに流れてくる人間の材料
目や口や体・足・手…
その中に大きいお乳と小さいお乳もありました

季節従業員の神たちの間で

巨乳は人気でした

なので人類が誕生してからは
結構巨乳な原始人が増えました

しかしある日...


人間製作工場班長の神が気づきました

「このままでは巨乳の在庫が無くなってしまう・・」

そして人間製造工場の中で
規則が決まりました

「むやみに巨乳作らない」
M・K・Tと言う規則です

そして地球上の
巨乳率は大幅に減りました

よって

巨乳好きな神に作られた人間は
巨乳が大好きなのです


小生ですか?
人並みでいいです...