地球の皆さんコンバンハ
夏彦です

劇団ブルーエゴナク
改め
ブルーエゴナク

無事終了後のお写真(特別深夜公演白塗りバージョン)
夏彦の地球侵略日記

良かったです

シモタンもご満足で変な感じになってました
夏彦の地球侵略日記

劇団の打ち上げ用にお鍋を作りました
夏彦の地球侵略日記

劇団員も満足してくれました
夏彦の地球侵略日記

シモタンもサイレントヒルごっこしてました
夏彦の地球侵略日記

ビルの改装で出たゴミも捨てに行きました
夏彦の地球侵略日記

こうやって北九州市の粗大ゴミは処理されています、落ちたらアウトです・・・
夏彦の地球侵略日記

ご褒美にご飯に連れて行ってもらい
ご飯がとても美味しかったので

はりきってアンケートを書きました


夏彦の地球侵略日記



チェケラッチョ!