地球の皆さんこんばんは
夏彦です

ざくろ
一夜限りの復活しました












飲み屋でw


夏彦の地球侵略日記

ベースを弾いていたしんちゃんが
遠くに行ってしまうので送別会を兼ねた飲み会

もうこれがメンバー揃っての最後かな?・・・またいつか会えるかな

夏彦の地球侵略日記

みんなで集まる夜はいつも楽しいです
しかし時間が流れるのも早いです

とりあえずみんなで夜の街を徘徊

夏彦の地球侵略日記


最後の最後は流れでカラオケ
メンバーでカラオケって・・・初じゃない??
夏彦の地球侵略日記

てゆかー何歌っているんだ!?
AKB48???
(だれか壊れた)

夏彦の地球侵略日記

いつもの如くボクちんは関係ない見ず知らずの店員を

無理やりピースさせます
夏彦の地球侵略日記

みんな潰れるまで飲んで
夏彦の地球侵略日記

騒いで
夏彦の地球侵略日記

歌って
夏彦の地球侵略日記

そしてまた
無理やりピースさせます
夏彦の地球侵略日記

メンバーで馬鹿できるのは
もうこれが最後かもしれないけど
またいつかこうやって
集まれたらと思います

今までありがとう

そして
ベース担当しんちゃん

遠くにいっても元気でね
また会おう


そんな彼に
心を込めて歌いました








コレをなっw

夏彦の地球侵略日記


チェケラッチョ!