この記事をを読んでいる人達に伝えておきたい

もしボクちんが
何か巨大な陰謀に消され
もうこの世に居なかった時は

今日、語る事を後世へ伝えて欲しい・・・


事の始まりは
いつものようにシモタンと
お茶をしに
近所のオープンカフェへ行くところから始まった
夏彦の地球侵略日記

色々と音楽の話もし
ふと一息ついたその時でした


何か違和感を感じる・・・・
夏彦の地球侵略日記

何だろう・・・

夏彦の地球侵略日記


こ・・・これは!?
夏彦の地球侵略日記





皆さんはご存知だろうか?
世界に暗躍する



フリーメーソンと言う秘密結社を
夏彦の地球侵略日記
これは彼らの秘密のシンボルの一つである




なんて事だ・・・・
これは何かの暗示か!?
夏彦の地球侵略日記



そして
カフェを後にしシモタンは銀行へ
入口で待ってる事に

夏彦の地球侵略日記

ん・・・

夏彦の地球侵略日記







ま・・・まさか!?

夏彦の地球侵略日記



皆さんはご存知だろうか
フリーメーソンと言う秘密結社を
夏彦の地球侵略日記
これは彼らの秘密のシンボルの一つである


やはり何かの暗示か!?

夏彦の地球侵略日記

こんなトコにも!

夏彦の地球侵略日記

こんなトコにも!!!

夏彦の地球侵略日記


そして我々は
ちょっと公園で一休みしようと思い

一路公園へ







鬼のオブジェ発見!(これは秘密結社とは関係ない・・・)
夏彦の地球侵略日記
ん・・・
はらいたのくさい?????
腹痛の臭い?

読めんw

とにかく
公園へゴー!




あ、、、

どうしたシモタン!?
夏彦の地球侵略日記














公園壊されてる
夏彦の地球侵略日記

これも陰謀か・・・・汗
街中に
秘密結社フリーメーソンの暗号が
隠されている中
我々は
驚きの連続で
目を見張る中・・・







だんだん秘密結社ネタあきて来たので

肉焼き飯食べて帰りました
夏彦の地球侵略日記

チェケラッチョ!