好きだ!

地球の皆さんこんばんは
夏彦です

今日は何故かスタジオで

SHAGGYの練習にちょっと参加しました

v 系 メイク


意味はありません…

ギターを弾きました
嵐先生に新曲の進行を教えてもらい

キャー!ギャー!って弾きました

特に意味はありません
途中で飽きたのでスタジオ仕事に戻りました

今夜は
地球人のおまいらに
小生の好きな食べ物をカレー以外に教えてみます

さっき思い出したのですが
小生、

ガリが大好きです

でも生姜は嫌いです
矛盾していますがガリが大好きです

もうガリの王国に住みたいです
いや

ガリの王様になりたいです

そして毎日お皿いっぱいのガリを
淡々と食べ続けていたいです

名前とかもガリ付けたいです
ヨハネ・ガリ・夏彦」とかです

あれだったらガリと結婚とかも考えています
その前にガリとお見合いです
ガリを山盛りにお皿に乗せて
ガリと横浜の夜景を眺めたいです

そのあとは
ガリとレストランで
ガリを食べて

「今夜は一緒にいて欲しいんだ」と言って
そっとホテルの鍵をガリに渡して

ガリに
「先に冷水でシャワー浴びてこいよ」
と、ワイルドさをアピールしたりして

ちょっとお酒で酔ったガリは
ベットに横たわり
シーツからやさしくガリをはがして


みたいな感じで
ガリが好きがり

お皿いっぱいガリが食べたいんがり


小生…年間のガリ摂取量は多分




30グラムくらいです


夏彦の地球侵略日記

チェケラッチョ!