地球の皆さんコンニチハ
夏彦です

先日、目覚めると
金縛りレベルで体が重く
気付けば風邪ひいていました

夏彦の地球侵略日記

超体ダルいー状態で
超大型うどん食べて

夏彦の地球侵略日記
吐きましてん


あと天神行きまして
運転したり運転しながら写メったり運転しながら寝たり

夏彦の地球侵略日記

博多で路上パンツ見つけたり

夏彦の地球侵略日記

昨夜は飲んだくれて
まるで夜を徘徊する妖怪でした

そして人生初の幽霊を見たかも知れない...
深夜歩いていたらオバサンがぼーっと突っ立ってて
コンビニでたら居なくなってまして
ツレに「さっきのオバチャンなんだったんだろうね?」
って言ったら
「え?居たっけ??」
みたいな感じでした
まあ別に幽霊だったとしても・・・


どうでもいいです


こんな感じのオバチャン幽霊
夏彦の地球侵略日記


幽霊よりも心霊現象よりも自分の毛先の事の方が気になります

若干切ったらいい感じになりました

ヴィジュアル系 夏彦,V系 夏彦,ビジュアル系 夏彦,V盤 夏彦,V麺 夏彦

あと風邪で酔っ払い過ぎて
気付いたら床で寝てました

凍死するかと思いました


夢に三途の川っぽいのが出て来ました
三途の川には大量の


うまい棒が流れていました


チェケラ!!