大學に入学してきました。

地球の皆さんコンニチハ
夏彦です

今日は早朝から
自動車免許の更新に行きました

しかも初の「優良運転者講習」だ!!

夏彦の地球侵略日記
いつも2時間の地獄の講義を聞かされていたけど
今度こそは30分で終わりだはああああんw

と、思っていたら後から「違反者講習」に切り替えられました....
過去5年までの違反にさかのぼるらしい..ちっ

まあ寝ながら手続きも終わり

気分的に
帰り道にある
大学に

不法侵入してみました

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし色々見て周り

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし学食で食べまくり

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし中庭で昼寝して

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし、何かよく分からんキャラクターとじゃれ合い

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし、校内のカフェでプリン食べたり

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし「ああ・・・授業遅れちゃう」とか言って急いだり

夏彦の地球侵略日記

大学生に成りすまし、最前列で授業受けてメッチャノートに書き写して見たり(後半寝た)

夏彦の地球侵略日記

大学に行ってない自分なりに正直思ったのは

大学生達!
真昼間からダラダラしてんじゃないよ!


と自分ダラダラしながら思いました。



帰りはコレットで買い物
高いですな~

夏彦の地球侵略日記

見ろ、ゴミが人の様だ!

夏彦の地球侵略日記


今日は結構色んな知り合いに会った日だ..



チェケラッチョ!