コピペお願いします

地球の皆さんコンバンハ
夏彦です



情報急募!
皆でコピペシェアお願いします

友人ジョージ君のfacebookタイムラインからシェアされたものをシェアさせ
てもらってます。
歴史上 太古の昔、音楽が地球上で発生した根本は他者や家族や恋人や地
域のため祈る行為からです
ぼくらアーティスト達はその根本理念を何があっても曲げることな
く遂行するものだと思うんです
この子のお父さんお母さんも回復を祈ってます
根本は同じな分、アーティストの皆さんもシェアしてもらえたらな
ぁと思いジョージ君の行動に賛同させてもらいました
たかがSNS
しかし僕らにはたかがネットワーク、が最強のネットワークに変わ
るチャンスです

人としての理念、皆さんのその偉大な意思でシェア拡大してもらえ
たらなぁ、と願うこんな小さいあんまり価値も無い自分ですが、少
しは人の役に立ちたいです

皆でシェアして発信元のご両親へ情報がいくと良いです

---------------

※・・・(画像は個人の肖像権を考慮しイメージ画像です)
夏彦の地球侵略日記

長男が入院中です。
急性散在性脳脊髄炎という
10万人に1人ぐらいの病気になりました。
家族全員で頑張るっす!
仕事がクビになってもいいです!
後悔したくないので、尽くしたいと思います。

この病気に詳しい人いないかなぁ
些細なことでも治る確率あがるなら教えて下さい

http://www.facebook.com/ta.wa.984

----------------



チェケラ!!